鏡子の「鏡通信」②「サマーイルミネーション」

 もう、梅雨明けした?っていうぐらい天気のいい日、古代鏡展示館のあるフラワーセンターのサマーイルミネーションに向けての準備が始まりました。

 外での作業はきっと暑いだろうな~と覚悟していたけれど、ありがたいことに倉庫の中での作業で、まずは一安心。。。

 下書きの字の上に金網を置き、下絵をなぞるような感じで電球を金網にまいていくのだけど、それがまあ、難しいのなんの・・・果たして不器用な私にできるのかどうか怪しい感じで・・・
 あっという間に一日が終わりました。せめて一緒に作業しているフラワーセンターの皆さんの邪魔だけにはならないようにがんばります!

 どんなイルミネーションができるか、、、
 完成をご期待ください!!

 兵庫県立フラワーセンターのサマーイルミネーションは、
8月4日(金)~27日(日)のうち、金・土・日の18:00~21:00です。

(過去のサマーイルミネーション)