鏡子の鏡通信⑨「ダンスユニット ~ファイブ モンキーズ~ のデビュー!」

最近、朝晩が涼しい、というよりは寒くなってきたなぁと思っていたら・・
9月も終わろうとしているではありませんか!!!

ほんと、月日が経つのは早いですね。

展示替えをしたのが昨日のような気がするのに・・

展示替えによって初お目見えした鏡の中に、かわいらしい紋様の鏡があります。

もちろん、私的に・・ですけど(^^;

それは、「五獣紋鏡」という鏡です。

 
見て下さい!!このかわいらしさ!!

どう見ても、オナガザルが輪になって踊っているようにしか見えません!!

オナガザル?どこが?

はい、そうですね。私的には、と言いましたよね?

サル好きにはそう見えるのです()

片足でバランスをとりながら、
片手でなぜか、隣のコのしっぽを掴み、そして踊っているような・・

私には、そんな感じに見えます(#^.^#)
 
 
もしかしたら、手と手をつなぐみたいに、手としっぽをつないでいるのかなぁ・・

そう思ったら、ますますかわいくなってきちゃう(^^

今、イチオシの鏡です!

そうそう、他の鏡にもいろいろな生き物たちがいますよ。

きっと真夜中になると、いろいろなところから賑やかな声が聞こえてくる・・のかもしれませんね。

いつか、その声が聞こえてくるのかなぁ()