鏡子の鏡通信⑩「サル? ネコ? カンガルー?」


10月ですね。いよいよ“食欲の秋”到来です!!!

それはさておき・・

前回登場した、鏡子のオススメ『五獣紋鏡』!
そうです、ファイブモンキーズです(^o^)


このコたちに対して「サルには見えない」と、周りで論議になっておりまして・・・
「じゃあ、何に見えるの?」

「どう見てもカンガルーじゃねっ?」
「いや、ネコでしょ!」

・・・そう言われると、そう見えてくる・・・


でも、わたし的にはやっぱり「ファイブ モンキーズ」なんですけどね(^_-)-

ひょっとすると、これが正解!ってないのかも・・・
結局、ぱっと見た時の直感!
その人がどう受けとめるか、ですよね(#^.^#)

鏡の中にいる動物たちや、草花、昆虫たち・・

あなたには、どんなふうに見えますか?

ご自分の眼で確かめて下さいね(*^^*)